復習しましょう。8月ですね。

2018年07月31日

みやぎ模試まであと10日!

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

今日で夏期講習も6日目が終了しました。
明日で折り返すことになります。

今日は生徒が熱を出してしまい、欠席した生徒がいました。
睡眠時間を確保することも大切なので、疲れているときは
早めに休むようにしたいですね。

まだ部活をしている生徒もいて、

生徒:「事前課題のせいで寝れないよ!」

と言われてしまいましたが、中3生の取り組み
は今のところ良好なので良かったです。
さっと終わらせてばっと寝ましょう。

体験生も集中してしっかり取り組んでいました。

みやぎ模試まであと10日です。
自己ベストを目指しましょう。

夏期講習のチラシ①

夏期講習のチラシ②

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
宮城県塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550


encourage_shiogama at 21:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
復習しましょう。8月ですね。