10月末に面談があります(小学生・中3)。健康第一

2018年10月06日

8日はみやぎ模試!(中3生)

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

中3生の定期テストの結果が出揃ってきました。
夏から通っている生徒が全体的に伸びていました。
良かったです。

私は公民の定期テスト範囲を読み間違えてしまい、
一つのテーマを扱わないという失態を犯してしまいました。
誰も気づかないとは...本当にすいません。

8日にはみやぎ模試があります(中3生)。
翌週には学校の実力テストがあるため、
テストが続きますね。

ストレスがたまることもあると思いますので、
軽く運動をしてみるなど、息抜きもしましょう。

体調管理には気をつけてください...(ゴホッ...)

鼻水と咳がまだ止まりません。
流れが悪いですね。

ただでさえ変な声なのに、
さらに声が聞き取りにくくなるなんて悪夢ですよね。
本当にすいません。

よし、寝よう。
治れ治れ治れ。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
宮城県塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550


encourage_shiogama at 23:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10月末に面談があります(小学生・中3)。健康第一