10月29(月)~31日(水)は授業がお休みです。定期テスト対策特訓実施中

2018年10月26日

秋ですね。

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

最近随分寒くなりました。
風邪が流行っているようなので、体調管理に気をつけましょう。

紅葉は今が見頃の場所が多いようです。
今年はふらっと行ってみますかね...

今年は定期テスト対策講座(個別)の申込が
多くありました。

また、最近は個別指導での受講の希望も
増えてきました。

通常授業ですべてカバーできれば良いのですが、
生徒の学習状況は個々に違ってきます。

結果につながるよう、
サポートしなければと思います。

中3生は塾の宿題と学校のワークをきちんと
取り組んでいる生徒がほとんどです。
半数以上が自習スペースを活用するようになりました。

中2生は賑やかですが...
今回成績が上がって、最近の授業の正答率が
向上してきた生徒が数名います。
このまま伸びてほしいです。

中1生は通塾に慣れ、少し気持ちが緩んできました。
私の対応が甘かった部分もあるので、
次の定期テストに向けて気を引き締めて対応したいと思います。

目標を決めて、達成できるように最善を尽くしましょう。
そのためのサポートができるよう心がけます。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
宮城県塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550


encourage_shiogama at 16:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10月29(月)~31日(水)は授業がお休みです。定期テスト対策特訓実施中