良い部分を探してみる一喜一憂

2017年04月13日

優先順位

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

本日体調不良で欠席の連絡がありましたが、
自習には行きたいと話していたようです。

頑張ろうとしているのは伝わってきますが、
優先順位が違うと思います。

塾に通っている以上、優先順位は

授業>宿題>自習です。

無理して自習して、体調不良になり、
欠席してしまうのは本末転倒です。
まずは授業のペースに慣れて、
授業はなるべく休まないよう心がけましょう。

集団指導はすべて振替えられるわけではありません。
効果が半減してしまいます。

自習に来てくれるのは嬉しいですが、
授業に休まず来ることが前提だと思ってください。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
 TEL 022-361-9550


encourage_shiogama at 22:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
良い部分を探してみる一喜一憂