冬期講習お疲れ様でした。前期選抜まであと2週間、定期テストまであと1ヶ月

2019年01月10日

本日の出来事

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

毎日朝起きた後、シャワーか風呂に入る
わけですが、水がでてきません。

私:「・・・へ?」

すぐにピンときました。

私:「あーーーっ!(うるさい)

支払おう、支払おうと思っていた
水道料金を滞納してしまっていました。

すぐに電話すると、

事務員:「水道局に来てください。」

私の心の中:「すぐに来てくれないんだ...そりゃそうか、
       こんな愚か者を優先しませんね...」

すぐに支払を済ませて、口座振替に変更してもらい、
極楽湯へ直行しました。
もう少し真面目に生きようと思った瞬間でした。

細木数子氏によると、私は
今年から大殺界に入るそうです。
私は、水星人です。
3年間続くんですよね。
気をつけようと思います。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
宮城県塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550


encourage_shiogama at 23:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
冬期講習お疲れ様でした。前期選抜まであと2週間、定期テストまであと1ヶ月