本日の出来事根拠のない自信

2019年01月14日

前期選抜まであと2週間、定期テストまであと1ヶ月

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

いよいよ受験シーズンが近づいてきました。
体調管理に気をつけながら、最善を尽くしましょう。

今まで解いた問題の解き直しをして、できるように
なっているのかを確認すると良いと思います。

また、どういう部分でミスをしやすいのかも確認しておきましょう。
できるまで何度も反復し、万全の状態で試験に臨めることを願っています。

中1、中2生も2月の中旬に学年末試験があります。
範囲が広くなることが予想されるので、もう対策を
進めても良いと思います。

習ったところまでワークをしっかり進めておきましょう。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
宮城県塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550




encourage_shiogama at 17:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日の出来事根拠のない自信