一喜一憂リサイクル

2017年04月17日

春ですね

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

昨日は休日で、ジョギングを実施しました。

暖かく、桜も咲いているので、
一番この季節がジョギングに良いかもしれないです。

ところが、本日アキレス腱に痛みが...
準備体操はしたんですけど、きっと歳ですね。

準備体操をしていると体が硬くなっていることに気づきます。
ストレッチだけでも定期的やると良いかもしれないですね。

ジョギングを終えた後、もっと桜が見たくなり、
塩釜神社へ行ってきました。

IMG_20170416_180650
IMG_20170416_175358


夕方だったので、画像が少し暗いですが、きれいでした。
もう少し上手に撮る練習したほうが良さそうです。

その後、スーパーで買い物を済ませ帰宅しました。

さて、本日は大安です。
きっと良い結果になるはず。

通常授業が始まって一週間になりますが、
前向きに取り組みましょう。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
 TEL 022-361-9550


encourage_shiogama at 13:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一喜一憂リサイクル