前期選抜の結果後期選抜まで残り3週間

2019年02月11日

みやぎ模試実施中

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

現在第8回みやぎ模試を実施しています(希望者のみ)
後期選抜直前に結果が返ってきて、良くない結果だと
不安が大きくなると思うので、こちらで仮採点して返却します。

今の志望校で良いのか迷っている生徒もいるので、
少しでも参考になればと思います。

時間配分で失敗しないよう、時間を見ながら取り組むべき
問題を選んで確実に得点につなげて欲しいです。

緊張感なく、だらだら勉強している
ようでは駄目だと思います。

余計なことは考えないで、自分のために
3月6日まで全力で勉強して合格を勝ち取りましょう。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
宮城県塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550


encourage_shiogama at 13:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
前期選抜の結果後期選抜まで残り3週間