みやぎ模試実施中点数を取りにいきましょう

2019年02月13日

後期選抜まで残り3週間

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

先日みやぎ模試を受験した生徒に
仮採点した解答用紙を返却しました。

厳しい結果のでた生徒もいましたが、
まだ時間は残されているので、苦手分野を
補強できるようサポートしていきたいと思います。

不安に感じる生徒、気持ちだけ焦って集中できていない
生徒、様々かと思いますが、やれるだけのことをやって、
本番では1点でも多く得点できるようにし、合格の可能性を
高めていくしかないと思います。

これまでの復習をもう一度行い、次似たような問題が出されたら
絶対にできると思えるまで、丁寧に学習しましょう。

プレッシャーに負けず、乗り越えたときに大きく成長
できると思いますので、もうひと頑張りしましょう。

残り3週間です。
たった3週間、全力で取り組めないわけないです。
食事と睡眠以外勉強しましょう。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
宮城県塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550



encourage_shiogama at 15:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みやぎ模試実施中点数を取りにいきましょう