宿題やってくださいもう少し

2017年04月25日

ゴールデンウィーク

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

もうすぐゴールデンウィークですね。
エンカレッジは4月30~5月3日を
休校とさせていただいております。

授業が休みになる際は少し宿題が多め
になりますが、計画的に取り組みましょう。

5月4日と5月5日は祝日ですが、教室は
13:00~22:00で開いています。

たまった宿題を一気に片付けるでも構いませんので、
もし利用したい生徒がいれば、お気軽にお越しください。


ところで、私事で恐縮ですが、
親戚の家で猫が5匹生まれたそうです。
こちらです↓
1493121790944

か、かわいい...
毎回猫の画像載せたくなってきました。

私は犬よりも猫派で、実家で2匹飼っていたこともありました。
毎日家にいてくれたら、どれ程心が和むことでしょう。
私の家では飼うことができないのが残念です。

飼い主を探しているようで、4匹は引き取ってもらえたそうなんですが、
あと一匹が決まらないとのことでした。

もし猫がほしい方は
エンカレッジまでご連絡ください。

※引き取り先はすでに決定しました。申し訳ありません。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
 TEL 022-361-9550



encourage_shiogama at 21:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
宿題やってくださいもう少し