できるまで追試します。新年度スタート!

2019年04月04日

明日はみやぎ模試。

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

春期講習会の最後の日程が終了しました。

6日と7日に春期講習期間に実施されなかった
通常授業の振替授業を組んでいますので、
講習会に参加しなかった生徒も忘れずにご参加願います。

最近の講習会ではテストを実施したあと問題解説を行い、
点数を出してもらっています。

その方がうろ覚えだと得点につながらないことを実感できる
と思いますし、こちらも学習状況を把握しやすいです。

積極的な生徒は追試やります!という反応もあって嬉しいので、
今後も継続していこうと思います。

今日もテストを実施しましたが、前回よりも全体的に得点が上昇しました。

明日の模試でも力を発揮してくれることを願っています。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
宮城県塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550


encourage_shiogama at 22:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
できるまで追試します。新年度スタート!