目標を達成させましょう。振替授業の日程について

2019年10月16日

塾生の頑張り

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

中2生に続いて、中1生からも
学年1位がでました!!
定期テストでの1位は初となります。

おめでとう!
頼もしいです。

エンカレッジの生徒はどれだけ
成績が向上しているのか確認してみました。

入塾当初の点数と今回の結果を比べてみました。

215352

336429

339425

156262

314367

454471

469⇒470

220372

230335

287356

275336

299381

206292

250358


当たり前ですが、生徒は勉強しています。
過去の点数なんて関係なく、きちんと勉強すれば
上がることを確認できました。

今回の期末テストよりも前回の中間テストの
結果のほうが点数が高い生徒も多いのですが、
今回の期末テストとの比較で統一しました。

通塾期間は3ヶ月~1年半です。
急にポンと上がる生徒もいれば、少しずつ上がる
生徒もいて、上がり方は一人ひとり異なります。

自分は駄目だとふてくされている生徒が
いるとすれば、時間がもったいないです。

勉強して払拭しましょう。

当たり前だろと思われるかもしれませんが、
入塾当初と比べれば9割以上の生徒は伸びています。

私の自己評価では、65点くらいです。
もっと良い学習環境にしたいですし、できると思っています。
塾生、この塾自体もまだまだ伸びると思っています。

まだ成長できると思わないとやっていられないので、
思い続けようと思います。
より良いサポートができるよう日々意識します。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550


encourage_shiogama at 23:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
目標を達成させましょう。振替授業の日程について