本日の授業強い意志、決断力、計画性

2019年10月23日

覚えるまで寝なければいいと思う。

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

今日は英単語、英熟語、英作文
のテストを実施しました。

こんなにやらない学年は
私がこれまで担当した中で、初めてです。

なぜ塾に通っているのか、謎です。

正答率は非常に低く、
授業を30分程中断してしまいました。

期日まで覚えられていない場合は、
睡眠時間を削ってでもやってください。

覚えるまでやることを習慣にしてください。
覚えるまで寝ないでください。

それができないなら、両親の経済的負担を
少しでも軽くするために、塾を辞めるべきだと思います。

来週また確認します。
結果次第で私も対応を変えます。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550


encourage_shiogama at 22:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日の授業強い意志、決断力、計画性