面談期間定期テストまであと2週間!(中1・中2)

2019年10月31日

11月9日(土)はみやぎ模試(中3生)

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

今日は第5週で通常授業はお休みでした。
三者面談を実施するために、教室は開いています。

中3生は自習に来たり、定期テスト対策講座で
個別指導を受講していたりします。

集団指導がなかったことと、面談の直後だった
こともあり、いつもよりも静かな環境で高い
集中力を保って最後まで取り組んでいました。

いろいろ言われて悔しいと思う生徒もいると
思いますが、結果で見返してください。

これが毎日続けばまだまだ伸びると思います。

自習スペースは17時~19時が空いていて
静かなので、集中しやすいです。

中3生で自習を希望する生徒はこの時間帯を
有効に活用してください。

次の定期テストが終了すれば、
100%入試対策の勉強になります。

11月9日(土)にみやぎ模試を実施します。
塾で実施する模試はいよいよ残り3回となりました。

勉強は一人でするものなので、
孤独に感じるときもあるかもしれませんが、
公立高校入試まで残り約4ヶ月の辛抱です。

合格を手にすることのできるよう、
皆で乗り越えましょう。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550


encourage_shiogama at 22:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
面談期間定期テストまであと2週間!(中1・中2)