定期テストの結果(中1・中2)冬期講習まであと2週間!

2019年12月04日

冬期講習申込受付中!

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

本日の国語の授業にて...

私:「はい、れる・られるの意味4つ言って!」

生徒:「え~っと...受け身、尊敬、自〇、可能!」

そんなわけないじゃん...
定期テストが終わって、元気一杯のようです。

本日中2生から1件問い合わせをいただきました。
ありがとうございます。

12月6日(金)、12日(木)、いずれも大安の次に
良いと言われている友引に河北新報に折込チラシ
が入る予定となっております。

また、12月13日号で塩釜市内にフリーペーパーの
ぱどにエンカレッジのチラシが折込まれますので、
手にとってご覧いただければ幸いです。

騒がしくなってしまうときもありますが、
メリハリがあって、やるときはやっています。

集団指導で、競争意識や活気が生まれやすく、
個別指導で、個々につまずいている部分に対応しやすくなります。

エンカレッジの個別指導では、学年と指導教科を揃えて、
極力学力の近い生徒を1対2で指導することにこだわりを持っています。

学年や教科が違うと、一人あたりに割ける説明の時間
が授業時間の半分になってしまうためです。

生徒によって説明にかける時間も違いますし、
単元によっても説明する時間が長かったり、短かったりします。

集団指導・個別指導の良い面を活かして、
成績が向上する可能性を高めていくことを心がけています。

アットホームな雰囲気で、気軽に通えて、
成績もしっかり伸びる学習塾を常に目指しています。

冬期講習を初めて受講される方は無料でご体験
いただけますので、この機会に是非ご検討ください。

冬期講習のチラシもご覧ください↓

冬期講習のチラシ➀
冬期講習のチラシ②

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550


encourage_shiogama at 23:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
定期テストの結果(中1・中2)冬期講習まであと2週間!