移転前日引っ越しにて

2020年01月28日

教室を移転しました!

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

26日(日)に荷物を移し、27日(月)
から新しい教室で通常授業を実施しました。

なんとか無事終えることができました。
まだダンボールの片付けが終わっていませんし、
椅子や机もまだまだ仮の配置ですが、
机を並べてみるとだいぶ広くなったのを実感できます。

これから椅子と机、パーテーションの数を増やし、
より良い配置を考えていきたいと思います。

引っ越しで荷物を移動させている途中、
以前通っていて、初期メンバーだった
生徒とお母様の2人と偶然会い、
移転したタイミングで戻ってくる
というできごとがありました。

入塾するかはわかりませんが、
嬉しい限りです。

初心を忘れることのないよう、
改めて誠実な対応を心がけたいと思います。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-8あべ歯科ビル2階
TEL 022-361-9550


encourage_shiogama at 22:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
移転前日引っ越しにて