4月11日(土)は臨時休校とさせていただきます。対面授業は5月6日までお休みします

2020年04月13日

今後の授業について

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

日程の変更が相次ぎ、大変申し訳ありません。

土曜を臨時休校とさせていただいた分と、
講師が1名家庭の都合でしばらくお休みすること
になりました。

土日を利用して、時間割を組み、
本日日程変更のご案内はほぼ完了しました。

臨時休校中のため、日中の時間に変更させて
いただいております。

授業はしっかり実施しますので、ご安心ください。

13:00~22:00で授業が埋まり、
講習会のようになりました。

講習会の時期は9:00~21:30が全部
授業で埋まることもあったことを考えれば、
まだ余裕がありますので、授業を組めなくなることはないです。

私の体調は万全なので、全然辛くないです。

ただ、塩釜市内で感染者はいませんが、非常に心配です。

対面で授業できるのは4月までかもしれないと考えています。

保護者様の声にも耳を傾けながら、
5月以降の授業をどうするかを早めに決定したいと思います。

ゴールデンウィーク中に動画の撮影を実施して、
オンライン授業や映像授業に切り替えることも検討しています。

作るのにどれ程の労力・時間がかかるのかが不明です。

一度作ってみないと話が前に進まないので、
今週末作ってみます。


塾の存続にも関わることなので、
やるからには良いものを作れるよう努めます。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-8あべ歯科ビル2階
TEL 022-361-9550


encourage_shiogama at 22:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4月11日(土)は臨時休校とさせていただきます。対面授業は5月6日までお休みします