本日はみやぎ模試(中3生)豪雨

2020年07月06日

勉強時間を増やしましょう。

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。 

7月4日に中3生はみやぎ模試がありました。
お疲れ様でした。

英語と数学はこれまでよりも難しく感じた生徒
が多かったと思います。

これから問題の難易度が上がっていきますので、
復習をきちんとして、消化不良にならないように
することが大切です。

まずは学習時間を増やす必要があります。
中3生は1名自習に来ました。

自習スペースを作りましたので、
今のところ毎日利用しても大丈夫です。

密になりそうだと思ったら調整します。

家だとついスマホを見てしまうという生徒は
塾で集中して取り組みましょう。

全学年の内容でつまずきの多い生徒は
塾の授業を受講するだけでは勉強時間が全然足りません。

定期テストも近づいてきたので、
しっかり対策をして、高得点を目指しましょう。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-8あべ歯科ビル2階
TEL 022-361-9550



encourage_shiogama at 22:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日はみやぎ模試(中3生)豪雨