好結果明日はみやぎ模試

2020年08月06日

優先順位

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

今回の定期テストの結果で良好な結果が出た生徒が
多かったのですが、伸び悩んでいる生徒もいます。

私の生徒の学習管理が甘かったと思います。
申し訳ありませんでした。

私からお願いしたいことは、定期テストが近い時期は特にですが、
家庭の都合よりも塾を優先して欲しいということです。

ご家庭でもご協力いただけるとありがたいです。
補習には極力ご参加ください。

休息を取るのはテストが終わってからでお願いします。

学校のワークは余裕を持って終わらせておきましょう。

定期テスト前に演習時間を確保できるか
どうかで正答率が大きく変わります。

このままでは学習量が不十分だと思うから
補習を組んでいますので、参加できない場合は
別日に自習に来てください。

問題が欲しいときは遠慮せずに言ってください。

成績を伸ばしたいのであれば、
優先順位は塾を上にしましょう。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-8あべ歯科ビル2階
TEL 022-361-9550

encourage_shiogama at 14:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
好結果明日はみやぎ模試