勉強会お疲れ様でした。いつでも2週間無料体験できます。

2020年10月03日

定期テストお疲れ様でした。

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

定期テストが全部の学校で終了しました。
皆さんお疲れ様でした。

1年生が元気です。

5教科で475点、463点と好成績でした。
2名の生徒が毎回良い勝負をしています。

他の生徒も手応えを感じているようです。

中3生は第3回のみやぎ模試が返ってきました。
今年は例年と比べて成績が良好な生徒が多いです。
もっと伸びると思うので、しっかりサポートできるよう努めます。

今年は中3生は募集を締め切ってから
問い合わせが5件ほどありました...
わざわざ問い合わせていただき、
こんなにありがたいことはないのですが、
お応えできず申し訳ない気持ちしかありません。

判断が難しいです。

ただ、募集を早く締め切った方が
授業はしやすいかもしれないと思いました。

早い時期、大きくつまずく前に通塾することが大切だと実感します。

定期テストが終わった後も自習しに来ている生徒もいます。
やはりこういう生徒は着実に成績を伸ばしています。

B判定に届いたり、届かなかったりという生徒は
後悔することのないよう、勉強時間を増やしましょう。

来週から入試対策講座が始まります。

映像授業を受講する生徒は
スマートフォンやタブレットをご準備ください。

タブレットは7台用意していますので、貸し出しできます。
少し足りないか...?

映像授業を初めて導入するので、どんな感じになるのか、
少し不安もありますが、皆さんならきっとなんとかなるでしょう(適当)

機械に強いわけでは決してありませんが、
トラブルのないよう、気を付けながら実施いたします。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-8あべ歯科ビル2階
TEL 022-361-9550


encourage_shiogama at 16:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
勉強会お疲れ様でした。いつでも2週間無料体験できます。