お疲れ様でした。定期テストお疲れ様でした。

2017年06月28日

ワークの提出

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

ワークをやっていなかった中1生は
今日も自習に来て、懸命にワークを進めていました。

土曜から5日続けて塾にきて、ようやく
英語・数学・理科・社会を終えたようです。

国語があと15ページくらいあって、
明日が提出期限らしいです。
実技もありますが...

あと少し!

この頑張りは次に活きると思います。
まずはワークをしっかり提出して、評定に
響かないようにしましょう。

玉川中が明日から定期テストです。
力を発揮できることを祈っています。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
 TEL 022-361-9550





encourage_shiogama at 23:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お疲れ様でした。定期テストお疲れ様でした。