11月15日(日)は勉強会があります。所感

2020年11月21日

新型コロナウイルスへの対応について

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言が再度発令された場合は、

安全面を考慮し集団指導はすべて「
Zoom」を使用してオンラインで授業を行います。

個別指導は安全面を十分配慮した上で引き続き対面にて授業を実施する予定です。

Zoom」を使用した際の受講料は通常の月謝から2割引(兄弟生は3割引)とさせていただきます。

冬期講習につきましては、オンラインによる授業が難しいため、
緊急事態宣言が発令された場合は、個別指導のみのご案内にしようと考えています。

個別指導の時間以外は、
中3生を優先して自習スペースを利用できることとし、
中3生を二つのグループに分け、時間帯をずらして、
間隔を十分空けた上で、生徒一人ひとりに自習のサポートをします。

通常授業で説明は一通り済ませており、
生徒一人ひとりの課題となる部分が異なるので、むしろこちらの
方が良いかも...とすら考えています。

ご要望等ありましたら、お電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

体調に不安がある方、風邪の症状(くしゃみや咳など)や37.0以上の熱のある方は来塾をご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。

上記の内容で変更等がありましたら、都度ご連絡いたします。

ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-8あべ歯科ビル2階
TEL 022-361-9550




encourage_shiogama at 17:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
11月15日(日)は勉強会があります。所感