もうすぐ冬期講習!2021年!

2020年12月31日

2020年

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

めんどくさがりで、ドリップコーヒーを
好んで飲んでいましたが、通販で間違えて
粉を大量に購入してしまい、悩んだ末に
コーヒーメーカーを買いました。

これはこれで良いですね。
一手間を惜しまないようにしたいものです。

いよいよ今年も残りわずかとなりました。
冬期講習はまだ途中ですが、皆さんお疲れ様でした。

今年は新型コロナウイルスの影響を
大きく受けた一年だったということに尽きますね。

毎日ニュースを見て、どういう対応をとれば
良いのかを常に考える一年だったように感じます。

殺伐とした雰囲気にもなりやすい
のかもしれませんが、前を向くのが
一番かと思います。

私自身、今できることに集中したいと思います。

休息を取りつつ、年明けに備えましょう。

今年も一年間ありがとうございました。
それでは、良いお年を。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-8あべ歯科ビル2階
TEL 022-361-9550

encourage_shiogama at 16:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もうすぐ冬期講習!2021年!