受験に向けて全員成績向上中!

2017年07月06日

定期テストの結果

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

定期テストの結果が半分くらい返ってきました。

中1の生徒で5教科合計425点で英語は100点。
目標の400点を大きく超えましたね。
非常に良いスタートを切れたと思います。

中2は410点台だった生徒は450点を超えました。
数学が100点だったことに驚きました。

中3生はまだ途中ですが、理科95点、英語92点、英語86点と
良い結果が多く見受けられます。

思った以上に伸びないと感じた生徒もいると思いますが、
良くなかったと思われる部分を改善するためにもう動いている生徒がいます。

最後までワークに苦しめられた中3の生徒は、自習に来て
中1・中2の復習をしつつ、ワークを習った部分まですすめています。

中2の生徒も苦手な英単語を日頃から練習するなど、
すぐ行動に移しているようです。

継続することができれば、必ず大きな力になると思います。

結果が良かった生徒も油断せずに、次の目標に向かって取り組みましょう。

学習塾エンカレッジ・夏期講習チラシもご覧ください。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550







encourage_shiogama at 22:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
受験に向けて全員成績向上中!