中1生の頑張り個別指導の振替授業について

2021年05月12日

定期テストまで残り1か月!

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

春期講習が終わってから3件問い合わせをいただきました。
ありがとうございます。
全学年募集中ですので、お気軽にお問い合わせください。

中3生は夏以降募集を締め切る場合がありますので、
検討中の方はお早めにお問い合わせいただきますようお願いたします。

今年度最初の定期テストが近づいてきました。

塩釜市は6月5日(土)と6日(日)に中総体がありますが、
玉川中や塩釜二中では、中総体が終わった1週間後に
定期テストがあり、例年よりも早く実施されるので注意が必要です。

中総体が終わってから対策では遅いので、今から気持ちを
引き締めて取り組んでおく必要があります。

塾で出された課題の定着が不十分であれば、
できるまで何度も練習して自分のものにしましょう。

本日は中1の国理社でしたが、まだまだ取り組みが甘いです。
覚えきれなかった部分は家で練習するように伝えています。

定期テスト前には中2・中3生は7時間、
中1生は5時間の勉強会を実施します。

春から通っている生徒は心の準備だけお願いします。
日程は正式に決まったら書面にてお伝えします。

全員自己ベストを目指して、
残り1か月で仕上がるようにしっかりサポートします。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-8あべ歯科ビル2階
TEL 022-361-9550


encourage_shiogama at 22:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中1生の頑張り個別指導の振替授業について