受験生模試まであと5日

2017年08月03日

来週模試です。

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

夏期講習期間は残り1週間となりました。
授業ですべての内容を扱えるわけではありませんが、
幅広く復習することはできていると思います。

これをきっかけにして、学習した単元を自分でももう一度
問題集等で取り組んでみると、以前よりもスムーズに学習が
進むと思いますので、是非一度チャレンジしてみてください。

塾内では、覚える時間を作ってから、
テストをするという取り組みを実施しています。

この取り組みを家でもできるようになると、大きく成績を
伸ばせるようになります。

8月10日(木)はエンカレッジでみやぎ模試を実施します。
前回良い結果の出なかった生徒はここで自己ベストを達成できる
よう、もうひと頑張りしましょう。

詳細は下記をご覧ください↓
学習塾エンカレッジ・夏期講習チラシ


ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550





encourage_shiogama at 23:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
受験生模試まであと5日