模試まであと5日明日は模試です!

2017年08月07日

模試まであと3日!

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

夏期講習も残すところ、わずかとなりました。
英語や数学は以前に習っていた内容をしっかり復習
することによって、夏休み明けの授業の理解度が
深まると思います。

学校の授業を理解し、学習時間となるようなサポートを
引き続き心がけたいと思います。

模試まであと3日です。
明日は塾が休みとなりますが、
休日はまとまった学習時間を確保できるので、
今までの夏期講習の復習をきちんと行って
模試に備えてほしいと思います。

秋以降の勉強に弾みとなるような
結果となることを願っています。

詳細は下記をご覧ください↓
学習塾エンカレッジ・夏期講習チラシ


ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550





encourage_shiogama at 21:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
模試まであと5日明日は模試です!