模試まであと3日!夏期講習お疲れ様でした。

2017年08月09日

明日は模試です!

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

夏期講習お疲れ様でした。
全ての内容を扱い切れませんでしたが、
お盆明けに8月の振替授業をまとめて行うときに、
夏期講習の延長戦的な内容で進めたいと思いますので、
さらに復習をして、夏休み明けの実力テストに備えましょう。

講習会が終了し、いよいよ明日が模試となりました。
苦手単元などを中心に抜け漏れがないか最終チェックをしましょう。

とにかく復習、復習、念のためもう一度復習で、確実に力をつけましょう。
中3は8月以降毎月模試を実施します。

10月、11月までに最低でも志望校の基準値は
超えないと確実に合格することは厳しいと思います。

時間はあるようで、意外とないです。
お盆休みには8月模試の解き直しは必須ですので、
必ず復習してくださいね。
勉強時間が0になるということだけは避けましょう。

塾生全員が志望校に合格できるようなサポートを心がけます。

詳細は下記をご覧ください↓
学習塾エンカレッジ・夏期講習チラシ


ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550




encourage_shiogama at 23:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
模試まであと3日!夏期講習お疲れ様でした。