夏期講習お疲れ様でした。お盆

2017年08月13日

復習しましょう!

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

お盆休みで、休んでいる人は多いのでは
ないかと思います。

私も休んでいます。
久々にジョギングをしました!
これから仙台の方へ出かける予定です。

復習、してくださいね。

模試の復習、夏期講習のテキスト解き直し&全問制覇、
学校の課題等、みんななら1日4〜5時間くらい勉強すれば
すべてこなせると思います。
やることやって、お盆休みを満喫しましょう。

特に中3生はこれから毎月模試があります。
講習会後の模試は復習したばかりなので、成績は上がりやすいです。

むしろ9月以降の模試で成績をきちんと伸ばせるのかがとても大切になってきます。

これまでみたいに、定期テスト対策だけするのでは
不十分となります。

学習計画をきちんと立てて、
何をいつまでに終わらせるのかを
決めて、日々の勉強に中1、中2内容の
学習を意識して取り組みましょう。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550


 

encourage_shiogama at 15:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏期講習お疲れ様でした。お盆