お盆模試の復習

2017年08月17日

救世主

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

お盆休みも最終日となりました。
気持ちを新たにして取り組んでいきましょう。

先日、お掃除ロボットを購入しました。
広いスペースだと厳しいですが、
モップがけも同時に行ってくれるようです。

掃除くらい自分でしろよと怒られそうですが、
機械に頼る作戦に出ました。

掃除の負担が少しでも減ればいいかなくらいに
思っていたのですが、本日教室で一人で試運転してみたところ(寂しい)
期待以上に活躍してくれています。

電池がなくなると充電しに充電器の方へ帰っていくらしいです。
こちら⇓

20170817_190138275

なんて利口なんだ。

講習会期間中はなかなか掃除の時間を作ることができず、困っていました。

中には水拭きを本格的に行ってくれるお掃除ロボットもあり、
豊富な種類があるんですね。

これは大助かりです。
本当に便利な世の中になりました。

負担が減った分、別の部分に時間をかけようと思います。


ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550




encourage_shiogama at 19:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お盆模試の復習