中1・中2は定期テストまであと2週間!追い込み

2017年11月09日

秋晴れ

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

最近の秋晴れが嬉しいです。
風は強くなく、気温も丁度良く、快晴。

外を少し歩くだけでも気持ちが明るくなります。
紅葉の見頃はどこも11月上旬までが多いようです。

今週の休日がラストチャンスでしょうか。
部活に勉強にと慌ただしい日々かもしれませんが、
たまには息抜きにゆっくりした時間を過ごせると良いですね。

ところで、私は何を思ったのか、
細〇数子の占い本を購入してしまいました。

それにしても、大殺界が3年も続くなんて
気が遠くなる長さですね...

これはいけません。
どうやら少し疲れているようなので、今日は早めに休みます。
こういうときは眠るに限ります。

定期テストが終わった生徒は一息ついたら、
気持ちを切り替えて頑張りましょう!

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
宮城県塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550




encourage_shiogama at 23:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中1・中2は定期テストまであと2週間!追い込み