日曜の出来事冬ですね。

2017年12月07日

中2の結果

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

中2生の定期テストの結果が出揃いました。
学年10位以内に3名!

1名合計点が少し下がったものの、
順位はキープできていました。

他の生徒は入塾時から点数が伸び続けています。
10月に入塾したばかりの生徒も、
40点近く伸ばし、10位以内に入ったそうです。

やはり集中力って大事ですね。

やるときはやるといった感じで、
ここぞというときに高い集中力を発揮しているように感じます。

できない問題をそのままにせず、できるまで粘っています。

これは簡単そうでなかなか難しいことだと思いますが、
伸びている生徒は粘り強いです。

中2生は今回英語で失点してしまったようです。
中2もこれから単語テストを実施しようと思います。

生徒の頑張りに負けないよう、
こちらのサポートも強化できるよう努めます。

冬期講習のチラシもご覧ください。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
宮城県塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550







encourage_shiogama at 13:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日曜の出来事冬ですね。