諦めるな!4月6日の模試に向けて

2018年02月27日

来週は後期選抜

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

中1,中2生の定期テストが一段落しました。
みなさんお疲れ様でした。

一息つけますね。

良い結果が出ることを祈っています。

来週は後期選抜ですね。
中3の通常授業(集団)は昨日が最後でした。

来週からなくなるというのは違和感しかありませんが、
後期選抜を受験する生徒には最後までサポートできるよう心がけます。

今までできなかった問題の解き直しをしっかり行いましょう。
答えを確認するのではなく、解き方の確認です。

自分はどこで間違えやすいのかを確認して、
本番で同じミスをしないようにしたいですね。

もうひと頑張り。

春期講習のチラシもご覧ください。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
宮城県塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550




encourage_shiogama at 22:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
諦めるな!4月6日の模試に向けて