後期選抜まであと3日後期選抜お疲れ様でした。

2018年03月05日

明日は後期選抜!

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

本日中3生最後の対策授業が終わりました。
もう少し早く帰ったほうが良いと思ったのですが、
20時まで頑張って取り組んでいました。

問題の読み間違えによるミスがいくつかありました。
難しい問題を1、2問捨ててでも、できるところを確実に
得点源にしましょう。

合格点を確保できれば良いです。

国語で緊張してやばいと思ったら、
最初に漢字に取り組むと良いと思います。

回答欄を埋めている間に気持ちが落ち着いてくると思います。

難しくてできなかったとしても、周りにとっても難しいはず
なので、気にしないで次の科目のことに集中しましょう。

最後に何か名言的なことを言えれば良いのですが...

Everything is going to be OK!(ハイテンション)

なんとかなります!
下を向くな!前を向け!

力を発揮できるよう祈っています。


春期講習のチラシもご覧ください。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
宮城県塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550




encourage_shiogama at 20:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
後期選抜まであと3日後期選抜お疲れ様でした。