春期講習申込受付中です全員合格!

2018年03月13日

校門前配布

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

今日は玉川中に校門前配布に行ってきました。
逃げるように去って行く塾生もいれば...

塾生:「誰かに渡しておきましょうか?」

私:「ほんとに?!じゃあ3部お願いしていい?」

塾生:「いいっすよ。」

ありがとう。
人の優しさに触れると元気がでてきます。
(別に病んでいません)

帰り際、鐘のなる直前にすれ違った塾生
が今日教室に来たときに、

塾生:「なんで来るの教えてくれなかったんですか?」

私:「え?なんで?」

塾生:「言ってくれればもっと早く行きました。」

塾生:「ボールペン欲しいです。」

ボールペンが欲しかったのだろうか...
新しいのをあげました。

前回は私のことを発見して、駆け寄ってくれていました。

荒んだ心が少し修復されました。
私は校門前配布が意外と好きです。

明日は塩釜第一小学校へ行ってまいります。

春期講習のチラシもご覧ください。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
宮城県塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550



encourage_shiogama at 21:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春期講習申込受付中です全員合格!