校門前配布面談にお越しいただき、ありがとうございました。

2018年03月15日

全員合格!

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

昨日が公立高校入試の合格発表でしたね。

エンカレッジ生は全員合格していました。
本当におめでとう。

宮城野高校(総合)
多賀城高校
仙台商業
利府高校(普通)
塩釜高校(普通)
松島高校(普通・観光)

上記の高校に合格しました。

夏以降中3生が騒がしくなることが多くなり、
塾内ルールを作るきっかけになりました。

中3生の学習時間が不足しているように感じ、
理社演習特訓を実施するきっかけになりました。

入試対策講座も同様です。

今思えば、様々なことに気づかせてもらっていると思いました。

色々やってみて、もっとああすれば良かったと
思ったことは数えきれません。

そこは申し訳ないけど、次年度の生徒に活かします。

振り返ってみれば楽しかった記憶の方が多いです。

進学して、困ったことがあれば話くらいは聞けるので、
気が向いたら立ち寄ってください。

高校に向けての準備も少しずつ進めてくださいね。

受験お疲れ様!

春期講習のチラシもご覧ください。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
宮城県塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550





encourage_shiogama at 22:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
校門前配布面談にお越しいただき、ありがとうございました。