全員合格!個人塾の強み

2018年03月17日

面談にお越しいただき、ありがとうございました。

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。
面談がだいたい終了しました。

お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。
一人ひとりに今後の課題について確認しました。

主に間違えなくなるまで解き直しを行うことが大事と思いました。
同じ問題を解いて1回目と正答率があまり変わらない
場合は、単純に授業で扱った内容が身についていないということになります。

できるまで反復することを嫌がる生徒は多いです。
新しい問題をやりたい気持ちもわかりますが、きちんと正解するまで、
我慢して取り組んでほしいです。

確実に力がついていきます。

中1生は次年度から5教科を受講していただく生徒が増えました。
これで成績が変わらなければ、塾の責任です。

必ず成績が伸びるようサポートします。

春期講習のチラシもご覧ください。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
宮城県塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550







encourage_shiogama at 22:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
全員合格!個人塾の強み