面談にお越しいただき、ありがとうございました。ぼやき

2018年03月19日

個人塾の強み

塩釜の学習塾エンカレッジ、千田です。

昨日は中3生と合格のお祝いとして、
ラウンドワンに行ってきました。

久しぶりに再会した生徒もいて、
楽しい時間を過ごすことができました。

個人塾は設備面で大手の学習塾よりも劣ります。
しかし、個人塾の方が良い面もあると思います。

例えば、同じ先生が必ず教室にいるということです。
当たり前のようで、当たり前でないこともあります。

一つの教室にずっといることができれば、
生徒一人ひとりの学習状況を把握しやすくなります。

このことは、学習方針や志望校選択でアドバイスする際に役に立ちました。

志望校を下げることなく合格できるようサポートしたいと思います。

春期講習のチラシもご覧ください。

ホームページもご覧ください。

学習塾エンカレッジ
宮城県塩釜市東玉川町8-2NK-1ビル3階
TEL 022-361-9550


encourage_shiogama at 14:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
面談にお越しいただき、ありがとうございました。ぼやき